So-net無料ブログ作成

ナ・ムアンの滝 【サムイ島(タイ)】 [世界を旅する。]

ランチも済んだので観光へ向かいましょう。

次は、ナ・ムアンの滝です。


落差40mの滝で結構迫力があるとのこと。
行ってみましょう!


滝に向かう途中は、お土産物やさんが多い感じです。


平日ということもあって、観光客と思われる人もまばら。
いいときに観光している感じがしますね。
ガイドブックには休日はすごい混雑するって書いてあるので。


説明のやつも結構くたびれた感じですが・・・。

今回行くのは1番目の滝です。

で、こちら。


結構落差があるんで、ちょっと驚きました。
もっと遠くから見るのかと思っていたので。


見上げてみました。


足元が悪い中、滝つぼのほうへ降りて行く感じです。



ちょっと、遠巻きから。



振り返ってみるとなにやら・・・。


よく見ると、ゾウに乗った人たちがいました。


この沢を上がってきたんでしょうか。
なかなか優雅な感じですね。
ちょっとうらやましい。

トレッキングでしかゾウに乗ったことないので、
どうしても大変って思いがあります・・・。ゾウには。



しばらくマイナスイオンを浴びて、
のんびり。


沢をのぼると、2番目、3番目と滝があるとのことです。
今回は時間がないので、ここで退散。



レストランはちょっと賑わっていました。



きれいな説明書きがあったので。
ちなみに、タイの携帯電話会社(DTAC)が広告ついでに書いていたものです。



サムイ島の結構まん中にあるんです。
このナ・ムアンの滝。






ナ・ムアンの滝




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miko

像の乗っての森林浴は、オツなもんです(^-^)
by miko (2011-03-07 07:58) 

シゲル

★mikoさん
そうですね、ゾウに乗って森林浴って
確かにアタラシイ!
そう思うとやってみるべきだったのかもしれません。
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。