So-net無料ブログ作成
検索選択

ダラ セリーン レストラン 【サムイ島(タイ)】 [世界を旅する。]

サムイ島最終日となってしまいました。
今日は、ひたすらのんびりするってことにしております。

では、のんびり朝食へ。

今日もいい天気です。



昨日の朝食と同じく、卵料理アジア料理、サイドディッシュを選びます。
今回は麺にしてみました。

では、ブッフェのほうへ行ってみましょう。


左は、パスタですね。タイ料理ではないです。
右は、カオ・パット。炒飯です。これはタイ料理。


昨日はなかったパウンドケーキ。
うまそう。

そして、昨日もあった

サラダ的なやつです。
これ、結構おいしかったんですよね。なので今回も取りますよ。


スープは、

クラムチャウダーでした。
これ、好きです。はい。


ということで、



今日はのんびり食べますよ。


頼んでいた麺が登場。



センヤイ・ナームになるんですかね。
太い米の麺です。


味は自分で調整。
砂糖、ナンプラー、唐辛子入り酢、唐辛子ですね。
店によって種類が変わりますが、だいたいこのメンバーです。
下味がなかなかよかったので、ちょっとずつだけ入れてみました。


同期は、昨日オレが食べたカオ・トム。


そして、ハムエッグ。

ハムエッグ?
ちょっとイメージが違いますが・・・。


そして、最後にフルーツ

やっぱり、アジアにくるとこれがたまらんです。


食後のコーヒーとともに、のんびりしてました。



ビーチに出てみたら、天気が良くて気持ちよかった~。

鳥のさえずりとか・・・。

キモチイイ!




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

Tomo

自分で味付けする麺がいいですよね。街でこれ食べるとすごく安いので大好きです。
by Tomo (2011-03-07 23:42) 

シゲル

★Tomoさん
そうですね、自分で好きなように味付けができるのでいいですね。
辛くも甘くもできるし。
しかも安い!これはたまりません。ほんとに。
by シゲル (2011-03-08 00:05) 

にゃん

タイの コチャンにいる にゃんです
 コサムイ この島 なんだか 安心しますね
  国際空港あり バンコクの 大きい病院あり
   カラオケも ボーリング場も(って 日本より高いですが)
    ありの いいところです
     チャウエン以外は物価も安いので 日本人が 豊かな老後とか
      考えそうですね♪。
by にゃん (2011-03-08 01:53) 

soraaane

素敵な朝ご飯ですね。
のんびりした感じの旅にあこがれちゃいます(>_<)
ハムエッグやオムレツなどの卵料理は、
イメージと違うものが出てくるのが標準なので、
注文するときにものすごく緊張します(^^ゞ
by soraaane (2011-03-08 09:42) 

シゲル

★にゃんさん
かなりいろいろ整っていますし、
便利ですし、街もいい感じですしかなり気に入っていますよ。
プーケットよりも絶対いいですね。
また、行きたい島ですよ。来年ぐらい行こうかしら・・・。笑
nice!ありがとうございます。

★UZさん
nice!ありがとうございます。

★terryさん
nice!ありがとうございます。

★mikoさん
nice!ありがとうございます。

★soraaaneさん
ほんとにのんびりできました。大満足でしたよ。
確かに、卵料理ってちょっとイメージちがいますよね。
ハムエッグは、目玉焼きだって確かに日本人のイメージなのかもしれません。
まぁ、食べてしまえば一緒ですけどね~。笑

★えりあるさん
nice!ありがとうございます。

★ユミさん
nice!ありがとうございます。

★ぼんぼちぼちぼちさん
nice!ありがとうございます。

★da-kuraさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。