So-net無料ブログ作成
フライトを楽しむ。 ブログトップ
前の10件 | -

シンガポール航空 【SQ】 SQ615 KIX → SIN [フライトを楽しむ。]

ラウンジで、少しだけゆっくりした後に、南ターミナルの搭乗口へ。
すでに搭乗は開始しているようです。時間的には余裕なんでそんなに急がず。

2010.11.19 SQ615 KIX → SIN

久しぶりのSQでございます。
でもって、久しぶりのエコノミーでございます。

さぁ、行きましょう!


続きを読む


CLUB ANA LOUNGE(13番ゲート前) 関西国際空港 [フライトを楽しむ。]

では、シンガポールの旅をスタートします。

今回は、週末海外っていうことで半ば弾丸な感じの旅行です。
出発は関西国際空港からシンガポール航空を使ってシンガポールへ。
乗るのは深夜便です。
金曜日、会社が終わってから急いで家に帰り、荷物をもって関西国際空港へ。

そんなこんなで忙しい感じなんです。

さて、チェックインカウンターに行くも、人がいない。
すでにほとんどの人がチェックイン済みのようです。
まぁ、1時間半前ですから。

チェックインもそうそうにして、ラウンジへ向かいました。
今回は、シンガポール航空のエコノミーですが、ANAのプラチナなのでラウンジに入れるんです。
スターアライアンスゴールドってやつです。


CLUB ANA ラウンジ


行ってみましょう。

続きを読む


ANA LOUNGE(本館南) 東京国際空港(羽田空港) [フライトを楽しむ。]

羽田空港拡張工事に伴い、第2ターミナルも拡張。
それに伴い、ANA LOUNGEもリニューアルしました。
すでに何回も利用しているのですが、紹介していなかったので
この機会に。

ちなみに、前にあったANA LOUNGE(本館南)はすでに閉鎖されています。

では、行ってみましょう。

ここではプレミアムチェックインカウンターが中になっているので、
このドアから入っていく必要ありです。

完全に専用って感じでいいですね。
ちなみに、ダイアモンドサービス会員の入口も別にあります。

続きを読む


タイ国際航空 【TG】 TG644 BKK → NGO [フライトを楽しむ。]

番外編です。

すでに大阪関西へたどり着いていますが、同期はバンコクから名古屋へ直接帰国。
その際の機内食の写真を入手したのでアップしたいと思います。

機体の写真がないので、機内食からスタート。

まぁ、同じようなものですね。

続きを読む


アシアナ航空 【OZ】 OZ112 ICN → KIX [フライトを楽しむ。]

とうとう最後のフライトとなりました。

日本はもうすぐです。

行きましょう!

2010.09.23 OZ112 ICN → KIX



続きを読む


アシアナラウンジ 仁川国際空港 [フライトを楽しむ。]

早朝に韓国仁川国際空港に着きました。
3時間ほどのトランジットです。
ほんとに直接関空に着ければどんなに楽だったか。
機内でも、なぜ直接いかないのとCAに聞かれたり・・・。

まぁ、仕方ないです。
この後のアシアナ航空のビジネスクラスを楽しみにしたいと思います。

その前に、こちら。


行ってみましょう。

続きを読む


タイ国際航空 【TG】 TG656 BKK → ICN  [フライトを楽しむ。]

ちょっとラウンジでゆっくりしすぎました。
気づいたら、ファイナルコール。

しかも、小文字が付いているので、バス搭乗です・・・。


とりあえず、向かいましょう!


続きを読む


ロイヤルシルクラウンジ(コンコースD) スワンナプーム国際空港 [フライトを楽しむ。]

スパでゆったりできたんで、ラウンジに向かいましょう。
前回の時も利用した、一番大きいコンコースDのロイヤルシルクラウンジへ。


国内線からの乗り継ぎルートからだったんで、前とは違う入口でした。

続きを読む


ロイヤルオーキッドスパ・ラウンジ スワンナプーム国際空港 [フライトを楽しむ。]

バンコクスワンナプーム国際空港にはスパがあるんです。
タイ国際航空のファーストクラス、ロイヤルシルククラスの利用者限定なんですが、
ファーストクラスは、1時間の全身スパトリートメントを
ロイヤルシルククラスは、首肩マッサージおよびメリディアン・フットマッサージを
なんと無料で受けられるんです。
これはたまらんです。

前の時は、朝だったので時間がなく寄らなかったですが、今回はと思い行ってきました。

IMG_0187.JPG
Royal Orchid Spa


続きを読む


タイ国際航空 【TG】 TG288 USM → BKK [フライトを楽しむ。]

さて、サムイも終わり。
飛行機に乗り込みましょう。
ここから長い旅が始まります。

帰りももちろんビジネスです。

2010.09.22 TG288 USM → BKK

B737-400


続きを読む


前の10件 | - フライトを楽しむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。